2014年2月19日水曜日

MITUKI☆

お久しぶりの更新


こないだいらっしゃったMITUKIちゃん



久しぶりのパーマで


成人式に巻いた髪が気に入ってくれたみたいで



そんなイメージですと^^



ちなみに





これ成人式のときね


で、


それがダウンスタイルになったらを想像して







うん、可愛い♡



今日もそうだったけど自分が可愛いって思うまで作りきること



ほんと今日来てくださったお客様でね


髪がめっちゃ伸びてて


8月ぶりにお会いして





前髪自分で切っちゃってたんだけど


そこがまた可愛くて


そこを生かすのも美容師じゃんって思いながら



集中して



その子に似合うスタイル作ってみました


写真とってないのが残念だけど



また今度お願いします♪



ほんといろんな人生があって



いつも人に力もらってる。。。。



本当は自分があげる方




まだまだ自分のできることって


無限大☆




さっ今日はミーティング!!




みんなの意思でも聞いちゃいます^^




HIRO


0 件のコメント:

コメントを投稿