2014年7月24日木曜日

変えていく事

はい



いろいろと飽き症な尾下です


毎日


来週に迫った

都城での撮影




再来週に迫った


広島での撮影


なんでも


勢いでやりすぎると



大変です


追いつめられます



クリエイトというか



こんな撮影をしてるのは




お店で僕だけなんです




僕はサロンワークに


このクリエイトをする事が


絶対繋がってると思うんですね



直結はしなくても(してるんだけどそう思わない人もいるし)




周りにまわって



自分に帰ってきます




自分のカットの曖昧さや


ファッションまで理解して



作っていない事


メイクの粗が目立つ事



いろんな事に気づけます



そうやって


そこを一発で直していく事ができるようになると



もっともっとそれを



お客様に尽くす事ができます



だからやってんだな俺♪



気持ちも大事だよね



お客様に尽くす気持ち


接客


でも



僕はやっぱりうまくなりたくて



その自分で身に付けた技術を

通して




お客様を綺麗にしたくて





頑張ってんだ




あーそうだった



原点ってここだわ



だから


今必死でお金使いまくって


衣装もかって


ウィッグも買って


県外いってでも



一個でもつかみたい事があって



そのたった一個のために


俺動いてんだ






そんな自分振り返ってると


めっちゃパワーわいてきた






後半戦頑張ります



生意気くらいが



ちょうどいいんかもな♡







hiro
















0 件のコメント:

コメントを投稿