2015年2月3日火曜日

しんびようの撮影

今日は福岡にて業界紙しんびようの撮影です

業界紙にのれるなんてなかなかないことで


実力もまだまだな僕がこうやってチャンスをもらえた事に感謝をして本当に頑張らないといけない


なかなかない事をなかなかにしないようにすること


クリエイトしてる人達は本当に真摯にデザインに向き合っていて

デザインに向き合うと言うことは
人(お客様)に向き合っていて


その為には今に逃げちゃいけない

もっと深く深く入りこんで
まだ見ぬ世界に入りこめるように

それでいいのかい?


いつも自分との戦いだね♡



木村さんいつもありがとうございます^ ^
Hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿