2015年10月21日水曜日

ダリアABCコンテスト

こんにちは!!

先日は福岡のマリンメッセにて

西日本最大のコンテストがありました


私はレディースカット部門に出場


今年はグランプリをとる気持ち満々でした



ルールが少し変わり


40分の時間内にカットとからスタイリングまで終わらせて



審査をしてもらい


もともと持ってるエントリーシートに


シールを貼られたら


二次審査に進む事ができます




結果的にですね



もういっちゃいますね


結果が言いたかった訳ではないので



結果はファイナルまでのこって


ジャーナル賞で

しんびよう賞と言うのをもらいました!!!


とりあえず去年よりは成長してるのだなってことが分かったので


まぁ少しは褒めてもいいのかな、、、


でもこっからが本番なんだけど


やっぱり審査をする人は見るとこ見てる


そしてファイナルに行く人は


やっぱり



ドキッとね感じるんです


でもね


僕にはここがなかった


だから全然駄目だったなぁって反省

上手いやつならいくらでもいて


上に行く人ってのは


そうでなく



ハッとする何かを創ってる




ホントここでした、、、


自分の来年の課題もみえたし



今年いっぱいでどこそこいくのやめようかなって思ったけど、、、



やっぱやっぱ諦めきれない


上手くなりたい



もっと人を感動させる様な


ヘアを創りたい!!って



本当思ったよ。。。。




そう言う意味で悔しかった、、、




でもいつも協力してくれたモデルのほのみちゃんには


感謝で去年も出てもらって髪も自由にさせてもらって



しかも今年は福岡やら

武道館やら


いろんなとこにいったね、、、



本当感謝の気持ちです



まだまだこれからもよろしくね^^



最高のモデルでした!!!








HIRO



0 件のコメント:

コメントを投稿