2016年1月20日水曜日

広島講習会

おはようございます


一昨日の講習会で終わりました


木村さん講習


この方と初めてお会いしたのは


2年前くらいです


福岡で


いつもお世話になっているプラスのいけののさんの紹介で出会いました


すごく適切で本質をつく事を言ってくれる木村さんは


本当ぼくにとってすごくターニングポイントになった方です


とターニングといっていいのかまだまだ微妙です

なぜかって言うと


自分自身はまだ変わっていないし


結果も残してないし



なによりそれがまだまだヘアに生かしきれていないから、、、



いつもいーっつも木村さんは僕に厳しくしてくれて


本当これって逆に凄い事なんだと思う



なのに僕はまだまだ行動を変えきれて無く



それが申し訳なく、、、




でも本当今回でしばらくは合えなくなるけど



でもでも


それでも

何かしらの時に

会える時の為に



今日も

今を

頑張ります


木村さんありがとうございました!!!!!



尾下

0 件のコメント:

コメントを投稿