2016年2月5日金曜日

あやかちゃんありがとう^_^

いつもいつも笑顔で癒してくれます

僕のシェリールの大切なお客様☆

あやかちゃん^_^


差し入れをいただきました


僕のサポートをしてくれてる小倉にはチョコが食べてない代わりにと

別のお菓子も頂きました


そのお心づかいが


すごく嬉しくて。。。

本当にありがようございます(´-`).。oO(


その分僕達は純度をあげないといけない


その人を綺麗にするって気持ちと

気持ちが伝わるようなヘアを作ってあげること☆


あやかちゃんいつもありがとうね☆これからもまだまだうまくなってあやかちゃんが喜んでくれるようなスタイル勉強して提案そていくからね!!!!


美味しくいただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿