2016年4月20日水曜日

久しぶりの投稿ながら、、、

おはようございます


最近はブログをさぼっていました


本当に申訳ありませぬ。。。

ただ最近は



SNSでの仕事内容が本当増えてきてですね、、、


と、言い訳はこれまでにして


やる事が増えたり


時間が制限されたのであればそこを補うためにどうしたらいいかをかんがえたらいいですね^^:


そして続ける事が大事★

自分に言い聞かせて今日も頑張ります


さていつの間にか


新入生が入社してもうすぐで


1ヶ月がたとうとしてます


後輩の指導で忙しくて、、、、

なんて事は言ってらんねーっす



なぜかって??


今年は自分自身なんもチャレンジしてないからです、、、



めっちゃコレばっかりは反省、、、


守りにはいってるのか?


というか去年より全然攻めてない自分に恥ずかしくてという感じです



心を入れ替えて


また頑張らねば、、



迫るJHA


そしてウエラトレンドビジョン


今の自分に満足した訳でなく


自分にはまだまだ夢があって


それを叶えるためには??



二度と悔しい想いをしないように

今日からまた頑張ります☆


守る人がたくさんいて


これからもどんどん成長する為に



今をMAXで行動します^^



1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました(*^^*)
    身体に気をつけて頑張ってください、ルフィ船長!笑
    山崎

    返信削除