2016年9月7日水曜日

9月!!!

あっという間に9月、、


ブログを打ち続けて

自分の中で昇華していくつもりだったのですが


すいません、、、


と言う事でやり直しです!!!

そう!


何事もくじけずめげず反省すれば良いのです



という半ば強引な前向きさで今日も頑張ります



来週の月曜にには迫ってるコンテスト


思えば毎年チャレンジしていた事も


新しい事をはじめたら


チャレンジしなくなったり


でもそれも自分の中の優先順位がかわってきてて

これは必要か必要でないか


自分で決める事、、、



ブログを打たなくなってから


5ヶ月間の間に


取締役に抜擢されたり


スタッフが急にふえたり


それにより


作らないといけない仕組み作り

教育


そしてそれにともなう結果


受け止めつつも結果をださないといけない


もういいかなーコンテストにでるの、、


忙しいからしょうがない、、、



専念しないといけないからね


しょうがない、、、

そう、経営ってそうだよね、、、








なんて、




なんてね




思う分けない!!!!


そういうのは簡単


やめるのは簡単なのです



僕が選んだ道は



そんな道じゃなくもっと険しい道なはず

自分をしんじてやるってきめてたのに



楽な事ばかり考えてしまって


本当まだまだです



自分はいつだってチャレンジャー



たくさんの人を幸せにするってきめた


だから

まだまだ走りつづける



もっと頑張る!!







訳が分からなくなりましたが



必死になるしかないってことだ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿