2014年3月11日火曜日

昨日は後輩の撮影会★上手よん♪

昨日は講習会を受けにいきました


そして


反省もしつつ


これからの方向性に対して


話し合った後


後輩の

福永が


撮影あたしもしたいですと


そんなやる気魅せてくれるもんだから


私もそりゃ


負けてらんないってことで


アドバイスしながら


もっとこうした方が可愛いんじゃない??


なんて

やり直ししながら

でも


楽しいときは

何しても


時間なんてあっという間



作る楽しさ


似合わせる難しさ


いろいろ感じてくれたんじゃないかな


っで



っできた作品は









なかなかのもんですよね^^


頑張って想いが詰まった作品♪


つらい事もあるけど


でも



この楽しさを感じてくれたら



嬉しいです



頑張れ福ちゃん^^








hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿