2014年3月4日火曜日

さっ撮影☆

よく月に何回撮影してるのかと聞かれます


答えてるのは



やれるだけやります



でもこれは僕の中でアウトプットでもあります



まず家に帰ったら


本を読みます




僕の勉強机。。


散らかり過ぎです。。。


そして


感じる事☆


それを中に入れ続けても


頭がパンクしちゃうので



つくるんです



結果たくさん作りたくなる訳だな。。。



スタイリストになってからが楽になるわけえなくて


別に苦しくなる訳でもないのですが


勉強が続くんスよね



更に自分のセンスがのっていく感じ



そこを鍛えたくて



日々精進してるのです




それでも勝てない人(別に勝ち負けはないのですが…)




いるのです



それは僕よりも

もっと深く



もっと繊細な人達。。。




だから僕はとまる訳にはいかなくて



もっと


もっと



もっと



やらなきゃって思うのです



美容師だったら


というか



成長するのなら

当たり前なんですが



そこらへん




特に



鹿児島



うん



オシャレな物つくろ!!!!!!



って言う意識が足りない気がします



他県はめっちゃ頑張ってるんスよ



だから



自分が変えていく気持ちで




撮影してます



まだまだだけどね



独立して


自分の道作るのも大事だけど


美容師として



プロとして



この道はいったなら


経営の前に




素敵なヘア作ってみよーよ




ってな感じで☆





まずはそっからでしょ♡





hiro




0 件のコメント:

コメントを投稿