2014年10月22日水曜日

ABCコンテスト★

福岡で行われた


西日本最大のコンテスト



参加してきましたよー


僕がでたレディースカットの部は


500人くらい??


から25人にしぼられるのです



一気に



そう



ファイナリスト発表の


瞬間は本当胃が痛いです



今回のモデルさん


18歳で学生さんなのに


学校でもイベントがあって


しかも今週!!


そしてアパレルも掛け持ちもしててとっても忙しい


そんな中協力してた事に



凄く感謝





この長さからね


一気にショートに!!








本当僕も責任重大です


でも絶対似合うの作ろうって思ったし



普通の人を作るより


とにかく


街を歩いてて素敵だな★


可愛いなって



思える様な女の子をつくってあげたいって思ってた



そう思って出会えたのも



縁だなってつくづく思います



僕も成長はするんだけど


一緒にモデルも成長していくのです



そして




結果、、






まずは見事!!!


ファイナリストに^^



本当よかった



これでおちてたら


モデルさんにも申し訳なかったし


なにより何か


頑張ると意味があるってことを


結果として



残したかった


もちろん自分自身にもだけど


他の人にも感じて欲しかったのです



そしてね


モデルさんにも



可愛いんだよ★って自信もってほしかった



ヘアスタイルも大事だけど

モデルさんもすごく大事なのがコンテスト!


本当はまだまだいいとこあるのに


自分に自信もっていいのに


きづけてないだけ

美容師さんが示せてないだけなんです



だけど僕は、



ほのみちゃん(モデルさんね)と関わる事で



たくさんの可愛いを感じて欲しくて


それを感じるだけで

たくさんのハッピーが増えてくる


そして毎日が楽しくなる♪


そんな風に思って欲しかった




その笑顔がなによりの武器なんだよ^^






結果としては



賞は取れなかったけどね


めっちゃ悔しかったけど



でもそれは充分反省して


また今日から


いや


今から動きます★


今度は広島へいってきます!!




また自分との戦い


負けてられません^^



毎日をドラマチックに♡



HIRO








あっ!!でも嬉しかったコトがね






これ僕にとっての1番の賞です★


そして最高に可愛い


IT'S  GIRL ♡












0 件のコメント:

コメントを投稿