2014年10月1日水曜日

どうも


鹿児島はなんか空模様がだんだんあやしくなってきて


飴が。。。



あっ



雨が降りそうです



逆に


飴が降ったら




氷並の大きさだったりする訳でリアルめちゃいたいんだろうな


よけるなんて無理だし


でもいくつかキャッチして


それを


ちっちゃい子達に上げて素敵なおじさん


なんていわれるようになりたい


なんて考えちゃった尾下です






今年ももう終わるな、、、


なんて考えていたら




やっぱオールマイティになりつつ


特化した部分作んないといかんなとかって



ぐるりぐるりと


スパイラルが生まれてきていて




そして




ようやく、



ようやく



落ち着きを取り戻しつつあります




シェリールの代表になってはや5ヶ月くらいかな



というか



代表って何するんだろ


から取り組んで


というか



めちゃかっこい目標できましたわ


うんこれはいい★




そして



鹿児島のなにがしたいかようわからない経営者達を


びっくりさせてやろう!!!



そう



ごゆっくりされるにはまだ早いのでは??



と言ってやれるくらいになろう!!!




HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿