2014年12月11日木曜日

来年の目標とその先の事。。。。

今年ももう少しで終わって


来年がすぐに始まって


さぁどうしていこうかな?



では結局遅くなってしまう


今のうちにしっかりと未来をみつめていかないといけない



まぁライバルは一番が自分自身なんだけど


でも結果を残す為には



他の人より飛び出さないといけなくて



でもその人達は


僕なんかより


きっと



撮影もたくさんしていて




業界紙の仕事もたくさんしてる


そうやって緊張感がたくさんある仕事を



いくつもこなしていってるから



成長はするわな。。


一方



そう言うのがない自分がどうやってその人達より秀でた存在になるか。。。



を考える。。。


①量より質で成長


②もちろん量もこなす

③もっと自分の個性を磨く


めっちゃ出来る事あるわ




なんて思うと限界なんてないんだなって思います


それを決めるのは他人ではなく


あくまでも


自分


もっと濃い一年にする為にまだまだ考えて行動しよう






今日も一日頑張ります^^



hiro











0 件のコメント:

コメントを投稿