2014年12月3日水曜日

NAOちゃん

いつも月一でいらっしゃいます


NAOちゃん


とってもボキャブラリーがあって明るい子★


きっとNAOちゃんの周りには


たくさんの笑顔があって


それを力にかえちゃってるんだろうな〜

なんて思いながら


今回の

テーマは


『ずらしマッシュショート』



悩みもいろいろあるよね


その時そのときに自分への課題だと思って



そこから逃げない人が


成長していくんだよね^^



頑張れ〜



俺も応援しつつ


自分も頑張ろうと思いました!!








いつもありがとう^^



HIRO



0 件のコメント:

コメントを投稿