2015年3月18日水曜日

ナプラドリームプラス2015

先日行われました

ナプラドリームプラス2015

九州の中でフォト審査で選ばれた人だけがあがれる2ndステージ


ゼップ福岡にていってきました


寝る間を惜しんで作った今回


いろいろ考えて考えて


でも絶対ヘアだけが浮いてしまわないように


その子が一番可愛く見えるヘアを作ってあげる事


サロンワークと一緒です






結果としてですね





やりました^ ^

武道館にいってきます

これもメイクを手伝っていただいた川畑
応援にきてくれたスタッフ
全体的にいつもバックアップしてくれるBOSS
モデルのほのちゃん
僕の兄貴的存在な方もいて、木村兄さん、のの兄さんにおかげです

本当一人では無理でした


だからまた力貸してください(^_^;)


そして自分自身もっとうまくなりたい!!!ってまた思ったよね




というわけで過去に浸るのは今日までにして


サロンワーク頑張ります(`_´)ゞ


雨なので気をつけていらっしゃいませ♡



これからもよろしくお願いします‼️



Hiro



0 件のコメント:

コメントを投稿