2015年3月27日金曜日

人生はドラマチックに☆

今新人が入社してきて三日かな??



急速な勢いで成長していくであろう



新人たち


やっぱりそこには



全然知らない事ばかりだろうし


ここで成り上がる


なんて想いが一番強いからてのがある


それに対して


ある程度の知識や技術を習得して



居心地がよくなってしまった人の場合



そこから変化を自分で作れるか??が


自分の成長の鍵を握ると思う



きっと今のままでいいなんて思ってたらそこに成長はないし



お店が変わるなんて事はできない



だからそこにちょっとした刺激が必要になってくるんじゃないかなって思う




僕はその刺激を与える側



もっと何かスタッフが成長できる事


そして楽しいって思う事を



作っていく




書いててよくわからなくなってきたけど



美容師ってのは人を幸せにするためにある仕事



だから



身近な人が一番に幸せになんないといけないよね


ってのが僕の思う事


一回きりの人生だもん



もっともっといろんな事あってもいいと思う


その為に


自分に関わる人は絶対幸せにする!!!



なんて思いながら




人生をドラマチックに過ごして生きたいなんて思う今日でした






そして自分の夢も必ずかなえる♡



hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿