2013年10月22日火曜日

お久しぶりです



ブログさぼってました



昨日はコンテストがありました

西日本で最大のコンテスト



自分の成長を見るのには



いい機会



そして刺激をもらえるコンテストです




モデルは彩ちゃん




いつもありがとう



今年はいっぱい



作品作ったね



去年からお世話になりっぱなしです




40分の中でどれだけ


いいデザインをつくって



モデルを輝かす事ができるのか




僕は



今回トラッドスタイルをテーマに




イギリスの街をあるいてる女の子を



作りました






こんな女の子が歩いてたらオシャレ




そんなスタイルをもっとつくっていきたい



僕らは美容師で人を輝かせるのが仕事で



鹿児島をもっと



盛り上げていかないといけないな



こんなデザイン(まだまだだけど、、)




センスをあげていきたいです



ほんと結果残念だったですけど




足下みてまたいちから出直しです











帰りの夕日はなんか染みた…










想いを形に。。。




僕らのコンセプトです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿