2013年10月4日金曜日

最近は想うことがありまして、、、

おはようございます。。



鹿児島は灰がすごいです



そして僕の頭の中も

いろいろあってパンクしそうです



お店のこと



自分自身のこと



なにかとあります



あっ!!でもマイナスになってるわけではないです




どやったらよくなるかとか




円滑になるかなと




自分はよくても



それではよくなかったり


自分は前向いていけても



前向いていけない子だったりいるわけで



なんでだろうとか



コンテスト前なのに





デザイン考えたいねん


って喋りがかわるんです



でも




自分自信ヘアデザイナーとして




確立していきたい




お店もいい方向に進めたい



だから



そのために論を



決めなきゃいかんです




それがぶれてるんだ



きめきれてないんだ


だからへんな方向になっちゃうんだ




芯がないんだ



そう思いました



なのでまだまだなんです。。。



反省です。。



今日までだ!!




そう、


こっからは芯を作ってぶれないこと



そんな自分を作らなきゃいかんです




ほかにも自分よりすごい方は



めっちゃいて



その人たちは僕よりも



絶対がんばってて




じゃあその人たちよりも



上をいくためには


どうすればいいかなんて








どうすれば??




うん。。





まずは本気で行動しよう



骨の髄まで




クリエイトしよう




そっからだ




テレビなんてみなくていいし




お客様は僕らにきれいにさせてもらうことを




求めてるし


テレビの話題より




その人をきれいにするためには



もしくはもっと輝くためには



の話の方が



その人のためだ




だからテレビはみない


でも映画は見る笑



もっとセンスをみがくために



自分を客観的みよう



そのためのカメラだ



肌身離さず




相棒が必要だ



そして




そして





いろいろ浮かんできた♪





じゃあアクションだ!!




ってなるわ



そう



なるんだわ



自分だけでなく




もっとこいつら幸せにせんといかんわ





それができるはずだから





おれにこんないくつもの


難題がおきて



それをマイナスでなく



プラスに持っていってくれる俺だから



そうや




動こう



ブログうってる暇なないわ




よし




やったろう





来年の今頃は



鹿児島




でまずは確立したるわ



いろんな意味で!!








ではでは!!




がんばるから




もっと



motto♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿