2013年10月9日水曜日

後輩からの一言

なんかデザインしないとー


って言ってましたが



hotのせてますが





完全に

もて系つくってましたよ




悪いとかではなくて



そもそも




cherirはそこを



ねらってたわけじゃないのに







もっと美容師として


その人にしかない



デザインをつくってあげたくて




そして



それを求めてる人だったり




僕が作るデザインが




なんか人にきっかけあたえれたり



したらなって



思ってたのに



いつのまにか・・・・



まじ反省ばっかりです





自分でも早く変えなきゃって




思ってましたが


後輩ちゃんから言われて




更に




思ったっていう。。





今年も残り少ないのだから



ラストスパート




かけなきゃね



絶対間に合わす



来年の自分は





もっとすげぇやつなんだ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿