2014年1月29日水曜日

cut勉強会

昨日はスタッフみんなでの勉強会


そう


この会久しぶりに開催されました



うん



他のジュニアスタイリストは店舗が違うから


サロンワークを見切れてなかったからな



10ヶ月ぶりに



みました




うん



成長ってなかなか厳しいものです



今回の結果を



どう感じてるかな??



自分の力でお客様を引っぱってきてる??



自分の力でお店を変えようと思ってる??




そしたらさ


昨日のあの瞬間


悔しさ以外なにものもなかったと思うんだよね


そしたら


今日の行動がちがうと思うんだよね



人って

そう言う



悔しさもあったり

喜びがあったり


いろんな物が


少しづつ自身になっていくと思うんだ



もちろん僕も☆




いつだって自分と向き合っていかないと行かない職業




だからこそ楽しいんだよ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿