2014年1月8日水曜日

love♡

おはようございます☆



さっ天気が悪いですが


テンションあげていきましょ



今年の4月から新体制になりますが


そのまえに準備としてお店として


いますこしづつ


体制を整えてるとこです


大きい会社になればなるほど



そういうのを


作っていかないといけないんですかね



でもいろんな決まり事を作るのは



いいことでもあると同時に


その中でしか動かない人も増えてくるような気もします


だからこそ



もっと一人一人をみて




その子の成長を考えて



アドバイスしてあげないと


でもそれと同時に


その子自身の



気持ちもあがってないと


バランスがとれないのです



だからこそ


受ける側も


アクション起こしてほしいです。。。



僕も今年の


テーマは『変化』なんで




まだまだ変わっていかないと





まずは体系を(笑)



そして



いい物作ります^^





人を育てるときは想いの強さだよ♡




HIRO






0 件のコメント:

コメントを投稿