2014年1月4日土曜日

さっ今年もよろしくお願いします☆

2014もよろしくおねがいします☆



che'rir





beautiful



ともども



走り続けますね☆


今年は



変化




変わらないと行けない年なんです♡





突っ走るぜ




お店もいろんなギネスを出したりと




素敵な12月だったのかな。。。



でも大事なのはその結果を自分でしっかりと


導きだした物なのかってことだ




自分の力で切り開いたとしたら



誇りにおもっていいんだろうけど



まぁここら辺は自分自身で確認しないといけないね(僕自身もね)




そんな結果から


やったぜー


とか思って満足しちゃいけないしね




なにより




自分がどう動いてるかが問題だ




僕はね


自分の行動が


いろんな人に


影響を与えられる様な


そんな美容師になりたいのだ


だから普通じゃいけないだろうし



誇って言いわけないわー




絶対負けらんないね




今年もいくぜ







HIRO



0 件のコメント:

コメントを投稿