2014年6月21日土曜日

想う事と想い続ける事

今日も一日が始まりました



撮影を始めて


もう2年くらいかな



ある程度の事はわかるようになって



でも



まだまだ鍛えていかないといけない事はたくさんある



美容師だから



ヘアとメイクとファッションの


レベルをあげていかないといけない


カメラも大事だけど


美容師だし


でもカメラ好きだから


別口で



なんかオシャレなのをとっていきたいかな



作る事が好きで


始めたこの仕事


撮影するとカタチにも残るし


楽しいし



自分を鍛えられる!!




けど変わらないとやっぱり駄目で



撮った写真と向き合う




写真は今の自分だから



だから




常に何か新しい事


もっとクオリティをあげないといけない事



その作る時のテンションを


想い続けないといけない



キープしつつ


更に上を☆






アミやん



いろいろ感じとってね




作る事は楽しい



けど




楽しいのもいつか



なくなるとき

慣れてくるときあるから



そこを



どう楽しめるか









自分と真摯に向き合ってくださいな^^




hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿