2014年6月10日火曜日

撮影会☆今回はファウンドさんへ

こないだは


原良にあります


フォウンドさんへ


撮影会の講師をさせていただきに


いってきました!!



素敵なサロンです〜


入り口のドアが大きくて好き♡






モデルさんも素敵なモデルさん


元々美容師さん^^





今回は


イメージをどれだけ具現化できるか?



作りたいイメージと


ヘアの雰囲気がずれてないか??


一緒に考えました




僕も教えながらですけど




自分に言い聞かせてる感じで



そして



やっぱそうだな!!って思う事



いろいろ気づきがありました



今回のこのような機会を与えてくださった



ダリアさんとタマリスさんにも



感謝です♪




それでは



新宅さんが頑張って


作った作品どうぞ♡










よし!!


俺も負けらんね☆




HIRO




0 件のコメント:

コメントを投稿