2014年6月20日金曜日

頑張れ日本!!!

今日は早起きして



応援に行ってきました!!





みんが応援してる







頑張ってほしい!!!



我がスタッフも








可愛い妹達や♡


みんな問題児やけど


まぁ



可愛いわ♪





結果的には引き分けで残念



だったけど



なんか途中交代で入った



香川




うん


香川に感動したな



ベンチからいざ


交代ってなった時の




みんなが



想いを



香川にたくした



あのシーンが



すごく



良くて


なんかその一瞬だけで



ほんと



感動しました




うん



背負ってる




僕も



お店の代表として



いろんなもん背負って



やるわ




燃えてるわ





気合いはいったわ




やるしかないわ!!!






hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿