2014年9月10日水曜日

ちょっとやっちゃうかな、、、、

昔からそうだったんだけど


俺結構自分おさえてんなって思うのだ


そう



結構おさえてる



そしておさえきれない部分が


こもれ出て



まぁ


ちょっと


『えっ??!』



みたいな感じにとらわれる事あるのだけど



全部解放したら



どうなんのかな、、、



今自分が成し遂げたい事



たーくさんあって


それを叶える為に


自分自身で遣って行かない事



というか



覚悟と



執念だな




もっと



全開でいってみるか



うん



あんまり


周り気にするのは



もうやめた



っていうね



独り言。。。




hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿