2014年9月12日金曜日

ベーシック

昨日僕のアシスタントをしてくれている


山中がすべてのカリキュラムをおえ


いよいよデビュー間近になってきました(おめでとー♪)


でもこっからも


まだする事があって



スタイル作りのレッスンとか


オーディションかっと 


とかあるんです


だから美容師さんは本当大変!!!


でも


そこで『人』として


成長する

いろんな事が


身に付きます



そんな考えながら


だいたいこのくらいにはデビューできるなとか


考えてて


やっぱ


うちらしさを表現するために


もっと

いろいろ教えていかないといけないなって



やっ


今までも思ってたけど


最近さらに強く思います



グラデーションボブっていうスタイルでも


ジャンルによって


全然違うと思うのです




フェミニンなグラボブもあれば


クールなグラボブ


ちょっとした部分の違いだけどそこには


大きなこだわりがある


そこを


同じシェリールっていうブランドを背負ってもらうからには



わかってもらわないといけない



そのためのマニュアルというか


スタイル作りをしないといけないな。。。



やる事たくさんあるな、、、



というか自分の先輩たちもそういう道を造って欲しかったと思いつつ


ないからこそ



今の自分があるからまっいっか



ないから作るとか


まずはやってみるとか


そういう風に



まずはチャレンジするような



人たちを増やしていきたいです





hiro






0 件のコメント:

コメントを投稿