2014年9月24日水曜日

自分越えのために

来月でっかいコンテストがあります


そのために??



今まで撮影だったり


いろんなトコに講習会にいって


自分の技術と感性をみがいてきた


去年のコンテストを思い出すと



こう思ったんです



『俺成長してねえわ。。』


とか



『絶対来年こそは』


とかね



だから今年は死にもの狂いで


やってきました




多分結果がどうなろうと




反省はするんですけどね



っで、


今年はいろんな人の技術をみて



インプットしたというか



僕スタイルでの勉強方法をしてきました

つまり



僕らしいやり方



でも来年はちょっとちゃいまっせ



いつもの自分を変えるためには


ちょっと変わった行動を増やさないと行けない



そして




違った感性を身につける!!!!!


必ず!!!!

なので詳細は今度

お知らせするとして



まぁ最近は時間の使い方を考えさせられます


効率のいいやり方


身体の事



まぁその方が頭の回転もよくなるよと


いろいろ新しい発想が浮かぶよと



でも、、、


もともと

考える事もしない


うまくなる努力もしようとしない


新しい事生み出そうとしない


そんな人だったら


特に時間に余裕あっても何も変わらなくね?


何て事を後輩にいって



努力をしてもらおうと思う



会社のオーナーが


スタッフの為に


考えてるだけじゃだめ



ギブ&テイクってやつだし



という事で

朝から


今日も頑張ってます!!!













hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿