2013年12月26日木曜日

マリーアントワネット☆

23日は


beautifulとche'rirの


合同営業



いろんな世界観をだしたくて


そんな中

みんなでこないだ


DVDをみました








こんな世界観をだしてみようってことで始まりました



お客様も喜んでいただけて





お土産も渡せてよかった^^




差し入れもたくさんありがとうございました♪



壁にはプロジェクターもつけちゃったり








まぁ楽しむ事が大事



でもそんな中でも

オシャレ感はだしたいのが


本音♡



まだまだ追求できたよね^^




だから今度はもっともっとって思う





でも僕らの世界にはまた今度



なんて事は駄目であって



一発で勝負☆




だからいろんな事に



情熱注ぐんだぜ




つまりは


必死ってこと





さっ今日も勢いつけていきましょ




人生いろいろある


くじけそうなときだってある


でも



そんな石ころけりたくなる時や




思わず笑いたくなるとき




全部ひっくるめて


自分で流れもってきてんだぜ





自分で引き寄せちゃいましょ♡







愛なんだな




HIRO





0 件のコメント:

コメントを投稿