2014年4月2日水曜日

新たな気持ちで☆

4月1日


というか今日も忙しく



色々としてたらこんな時間になりました



今日から新たなスタートを切った人が多いと思います


もちろん僕もです^^




今度の5月でche'rir一周年を迎える事ができて


本当に


スタッフや


お客様


そした僕らに関わる



ディーラーさんやメーカーさんのおかげ




みなさんの力があってこそ!!


ほんとあっという間の一年だ。。。






本当に

いろんな方々に


育てていただきました



これからももちろんお世話になりつつ



恩返しをしていかないとな



そう想い



想うだけでなく


形にして



返していきます



4月からは新しい(といってもbeautifulからの移動でですが)


川畑が来ました






とってもスタッフ想いで管理に関しては


抜群!!



可愛い妹でもあるのですが



8年一緒に働いた仲です



これからも頑張ろうな^^



そして後輩をそだてるだけでなく



自分自身も成長しないといけない


もっともっと


後輩に背中をみせて



もっともっとたくさんの道を魅せれるくらいに



成長しないといけない僕自身









まだまだ攻めますね!!



美容師として




お客様と


髪と

真摯に向き合う事☆




これからのANTに



期待しててください



場所とか関係ない



限界なんて作らない


そんなもんしらないし



いつだって


お客様にだって


スタッフにだって

自分に関わる





みんなにありったけを


ぶつけていきます♡








HIRO






0 件のコメント:

コメントを投稿