2014年4月6日日曜日

gutti☆

おはようございます☆


今日も一日始まりました^^


今日は

友人の結婚式に参加させていただきます


本当は


美容師さんってなかなかこういう日(土日祝日)

は一番多忙な日なので


ほんとスタッフには申し訳ないのですが



いかせていただきます


今回結婚する友人は



僕が美容師になろう!!


って動かせてくれた友達


そう


だからこの人に出会ってなければ


美容師なってなかった


うん


だからどうしても祝ってあげたかった



一緒に高校生ながら



計画をたてて


専門学校卒業のときには


免許もとってるから



それまでに美容室で働きながら



2年でスタイリストなっとけば



20でスタイリストだね


なんてそんな



甘い考え??


いえいえ



夢を語ってたんです





それが13年たって


あいつは独立して


オーナーになり


僕は

店を任され


代表取締役



成長したもんだ




でも

ほんときっかけ与えてくれたのは



グッチのおかげだよ




ありがとう



つらい時もあったし




辞めたいなとか



もう普通の美容師でいいや


とか




いろいろと立ち止まりたい時



途中で投げ出そうとするときなんか


たくさんあったけどさ




お店に同期はいなかったけど




グッチがいたから


あんとき俺に声かけて


背中押してくれたから




今でもあの時の言葉


覚えてるよ










ほんと今日はおめでとう



素敵な日になるといいな^^




大きな野望に向かって今日も頑張るぜ




HIRO








0 件のコメント:

コメントを投稿