2014年4月22日火曜日

熊本②

こんばんは!


お店も一段落して


熊本の続き。。。。






左のカメラもってる方(木村さん)


お世話にまりました!本当だったらしないんだけど的な感じで特別に
僕の作品をカットしてくれまして(多分僕が納得してなくてでもなかなか良いのができなくて粘りすぎて。。。でも本質ちょっと間違ってたんだけどそれを言葉でなくカットで教えてくれました)かなりの腕前
かっちょええです、、愛のある優しさだしてくれるんです。。。

右のボーダーの方(内田サン)


本当急にワタクシも撮影参加する事になったんですが
快く受け入れてくれまして、いろいろとお言葉もかけてくださったり今回の作品も素敵な作品で大変参考になりました!!
本当内田サンの優しさは染みたな。。。


あとは田上サンも本当
ワタクシ一人で寂しかったのですが声のトーンからしてもう素敵☆
作品もほんと安定感あって最高でした^^




撮影が午前に終わりもうくたくたですよ


その後午後から


講習会






キム兄さんはなんて素敵なカットをするんだとおもいました


もっともっとうまくなれるって想ったな。。



それからの懇親会




心にしみました

この時間って


ただ単に


飲んでるんじゃないんですよ


いろんな人達の感性を感じて


大きくなるため(僕の場合はね)



なのでこのときにも


いろんな事聞けたな。。



作品を作るってことは


本当今の自分と向き合えるもんだなって感じます


今の自分の技術や感性

そう言うのが

写真を通して


感じれます


うまくなりたくないのなら撮らなくてもいい


成長したいのなら


写真をたくさん撮って

自分の気分

自分今と

向き合って

そしてごまかしちゃいけない


セットでごまかしちゃ行けない



もっと気持ちを込めて


カットで素敵にしないといけえない



そう思えた日でした



木村さん。。。。。



頑張りますから^^




HIRO












0 件のコメント:

コメントを投稿