2014年5月1日木曜日

☆☆祝1周年☆☆

今日で 


atelier de che'rirは1周年☆


早かった〜


結果をみてみると


数字的には成長してるし


先月も♡








自分としての成長をみると


なんか止まってる、、、



動いてねぇ、、、


進化してないなって



思う事もあって



なので今月から


ちょっと、都城まで勉強をしにいってきます(もちろん予約とかには影響はでないようにします)



でも良い意味ではお客様に影響があるように☆


自分が憧れて


本当この方にあった時に初めて


『このままじゃいけない』って思えた方なんです。。


鶴さん。。。



ほんと美容に対して真摯でいるためにいろいろ教えていただいてます



そして8月からかな


9月からかな。。。。



広島にもいきます


毎月かな。。。



このかたも縁あってお会いする事ができて



優しくも



たくさんアドバイスとかいただいて



チャンスとかもなんかいただいてます。。


木村さん、、、







本当出会いが成長のきっかけだ


そっから自分がどこまで行動するかだななって思って



ムチうって頑張っていかないと



というか楽しいが上回るから



ムチとも思ってないけど。。



そうやって結果もだして



頑張ってる先輩でいないとなって常に思って



そうやって後輩に背中魅せてる先輩がいいなって思うので




また2周年迎える頃には




もっともっと笑っていられるように


頑張ります☆



センス磨いていこ♡




そしてスタッフみんなを成長させていきます!!






これからもよろしくね〜





昨日は全員ホワイトコーデの日でした♪






HIRO



















0 件のコメント:

コメントを投稿