2014年5月13日火曜日

お食事★

昨日は


後輩の


内匠と



ランチしにいきました


やっぱり自分が楽しみにしている時は



よく雨が降ります


いやぁ



雨男健在です



隣で


店長の川畑サンが


ほんと。。。、もう、、、雨降らすのやめてください。。



なんて言ってます

僕も


昨日は



ランチ食べてさぁ帰ろうって時に



いきなり降って来た時は

ビックリでした


神になれるんじゃないか

なんて思いました^^;



まっ


言ったお店は


都通電停にあります





イタリアン懐石 仁





お客様が働いてまして




行くねー

って言ってたのに


やっとでいけました





こんな感じの外観







料理は


7品のコースで1600円




うんおいしかった♪




また行かなければ★


美味しいの食べると元気がでてきます^^



夜は講習会の講師??


というか


講師かな。。。。


まぁこの反省は


また後ほど。。。



今日もいくぜ!!!!




HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿