2014年5月8日木曜日

最近思う事。。。」

おはようございます!!
昨日は店休日をいただきまして
beautifulのBOSS追鳥と
スタイリストの林と
美容学校にいってきました!!

ちょうど空き時間があったので
ヒカルヤというオシャレなとこに
そして近くにも家具やさんとかいろいろあって

そんで天気もよかったので光合成して 笑
気持ちが一気に安らいだ日でした

最近思うのが自分が毎日朝から晩まで仕事してて
休みの日も仕事して
そりゃ好きだからやってるんだすけど
感性を磨くって言う事??
に関してはなんか変化がない様な気がする。。

むしろそれ以外の時間で何かしら外から何かを感じる事?・
が五感を刺激して
パワーを生む様なきがする。。。。
成長したいのは技術だけでなく
感性というか
気づく力。。。


まだまだだなって昨日そう感じました

ってことはまだまだ成長できるってことか!!^^

今日も一日頑張ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿