2014年5月22日木曜日

合宿

こないだの月曜日は合宿がありました★


写真全然とってなくて


わかりにくかもだけど


なんとかまぁ



いい合宿にはなったんじゃないかな。。。



やっぱ




せっかくの休日使って(私今月なんやかんやで休みなかった。。。)




いろいろ自分の行動とか



夢とか


自分の今の足下とかみれる時間に


なるんだからとことんなんですよ


夢かたるいだけでなく


じゃあ


どう行動する??


からの



すぐ行動でしょ


そこが

連携してなくて


どうやって



成長した!!


なんて言えるん??



もっとね


もっと自分の足下を


しっかりみてさ



足りない事



自分でわかってるはずなのに


みないふりして


忙しいの理由にして



そんなん格好わるいなって思って



それを


シェリールのスタッフに言って



わかってくれたのかな??




今はわからなくても(??わかるようにいうべきだ)




それがアクションのきっかけになればって思う。。



自分もまだまだ上にいきたいし



もっともっとだな!!




ファイトだ!!






HIRO



0 件のコメント:

コメントを投稿