2014年8月28日木曜日

自分に逃げない

昨日はABCコンテストの


フォト部門での〆切りが


ぎりぎりだったので


最後の撮影を



しました



今回は僕だけでなく




林も作品つくりました



4時間近く付き合ってくれた


モデルのかおりちゃんもありがと



そして



今回



嬉しかったというか



頑張ったな


と思うのが



スタイリストの







本当はその前日で


撮影おわってるはずだったのです



けど



うまくいかなくて


どうしよう。。。


そんなテンションになっちゃいます



その時に



①とりあえず悪くてもいから撮って終わらす


②期限ぎりぎり間に合うからまた練り直して翌日もう一回納得するまでチャレンジする




林は



②を選びました




僕はすごく嬉しかった



この子の頑張りに一緒に頑張りたいと思いました


①を選ぶ子もいます


でもそこに成長はあるのかな


できてない自分と向き合う事で今の自分が分かる


そこから逃げない事で一歩前にすすむ力を身につける=勇気


そうやって



僕とBOSSは


技術だけをおしえてるわけじゃなくて



ismも伝えてて


それをやっぱり


継いでいく為には



背中だったり


テンションの部分がどうしても必要★




そこを感じれた瞬間だった




去年の悔しい想いや今年一年自分を振り返ったときに



この時のきつさが



いい反省になると思う


なにもない子は


なーんも感じる事のできないまま

また来年普通に過ごしていくだろうから




でもこれで

本当



いい結果が出る事祈ってる



出て欲しいなホント、、、



出なかったにせよ




やりきれたって事


逃げなかった



自分と向き合えた事




そこに一歩前進があるんじゃないかな



そこから


また


『継続』



っていう自分とまた向き合って行かないとね



うん




いつでも最大のライバルは自分だよ♡







良いものってのは


全てに情熱や技術


いろんなものが載ってる






hiro











0 件のコメント:

コメントを投稿