2014年8月7日木曜日

広島、、、、

僕は



うまくなりたい



そんな気持ちがいつもあるので





そんな時は場所なんか気にせず


どこでも行きます


そして





あまりそう言うので


リスクは考えないのです



リスクなんか考えてたら


進めないという話でして



というかリスク以前に



うまくなるきっかけがそこにあるやん!!



ってなるので


そっちが苦しいを越えて



優先しちゃいます


なので


今回も広島まで!!!




レガーレの木村さん



この方には本当お世話になりました



小太郎くんにもお世話になりました




美容師として


どうなりたいの??

何がしたいの??



考えてんの??



いろんな事突っ込んでくれます


僕に取っては




本当にありがたいお話です



そんな木村さんに



撮っていただきました♪







モデルのさおり姫もありがとう★



疲れたでしょうに。。。



でも協力的にしてくれて本当ありがとう


こうやって人に支えられて


自分は成り立ってて



でもこうなるには


自分の行動も必要になってくるし



そこのテンションが高くなればなるほど


もっと良いものが★


なんて考えると


疲れを気にせず



また撮影やレッスンしたくなります



さぁ


成長したな!!!



って自分が自身を持って

言えるように



今日も頑張ります^^




hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿