2014年8月8日金曜日

JHA

こないだ発表されました

JHA


これは美容界で最も名誉あるコンテスト


僕は2年くらい前から


この九州エリア代表



そしてエリア賞をねらっとります





ですが





なかなか




なかなかなんです。。。



だって自分がうまくなってる間に




周りはもっとうまくなるし




本当世の中



すげえ人だらけなんです。。。



今回も作品は出しましたが


残念ながらの結果です



もうね


ほんと来年に向けて動き出すから




口だけじゃなく


行動だけでなく


濃い内容の事をしていこう


まじで



かっこわりいわ



30なのに。。。



もっと輝かないと



眩しいくらい



輝かないと♡




明日もがんばろーっと^^



0 件のコメント:

コメントを投稿