2014年8月8日金曜日

役割

それぞれさ


その人その人には



役割があって



しっかりと責任をとって行動しないと行けない事がある



でもそれ当たり前の事ですよね 笑



普通に


普通のサロンになるんだったらそれでいいよん


でも


僕たちは違うと思う





普通でいたくない人ばかりだから♪




少なくとも



役割関係なく



制限なんて決めずに




やっていかないとな



だってここは私じゃないとかなると




ブレーキかかっちゃって



本気でぶつかりあえないんじゃないかな。。。




出し切った上で




ぶつかるんだったら


それで



いい事だと僕は思う




新しい道になるでしょ?



でも制限決めて



ひいてばっかだと





なんも衝突もうまれないよー



まっ



今のままでいいのだったらそれでいいかも



でもね




変化がないってのは


衰退するようなんもんだよ


それでいいの?






だから僕は


いつも自分に



問いかける



それでいいの??



ってね♡





いつでも自分に厳しくあれ♪





今日も一日頑張ります^^




hiro












0 件のコメント:

コメントを投稿