2014年11月1日土曜日

スタッフ♪

今日はお店でのミーティングをした後に


後輩の


福を連れて個人ミーティング



いろんな意味で大変だった10月を乗り越えて





たくさん話しましたね




やっぱり自分がしたい事たくさんあるし



こんな風にしていきたい!!


なんて思想はかなりあるけど


それを下にあてつけすぎても


なかなか難しい部分もあって


その子にはその子なりの


がんばりと夢もあって


そこも叶えて上げつつ


良いくらいのバランスを保ちつつ

少しづつ上げていかないといけない


うん


少しづつ



でもそれが今どんな状況でどんな心の持ちようなのかなんて


聞かないとわかんないし


聞いてもうまく言えない子もいるし


そういう空気感をうまくつくるのも



先輩しだいだったり


だから先輩になればなるだけ大変なんだけど



可愛い子の為みたいな感じで



そこにはちゃんと




loveがあって




正論だけの世界よりも



そこを更に越えた



世界をその子に伝えていく事が


絆を作れるんじゃないかなって思います



というか



そんな深く考えちゃってるけど





あくまでもシンプルに



大事にする★



行動してあげる★



って言うのが大事なんだろうな。。





さっ11月!!



今日も頑張ります^^


hiro













0 件のコメント:

コメントを投稿