2014年11月24日月曜日

福岡へ女性美容師講習会

ふこんばんわ〜〜って感じで


いってまいりました福岡☆


今回は


福岡の
Pulls Teru の笠さん

大阪の

Sumi.   タエさん

お二人の講習会で

題して

I like it


でした


内容も1人3スタイルはつくっていただき、ヘアに対しての想いを話していただきました





やっぱりいろんな考え方があるけど


憧れを常に何かに対してもっていて


そしてタエさんがいってたのが


常にチャレンジしてるって






そうだよなって本当思いました


歳を重ねながらやっぱりその時の壁が目の前にあって


それに向き合って


真摯に


人に

デザインに


情熱をのせていく


そんな姿勢が


とても素敵に見えました


早くお客様を可愛いくしたい!


って感じると


働きたくなりすぎて^ ^


明日はまた気合いをいれて頑張れそうです(*_*)


本当ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿