2014年11月23日日曜日

踏み越えていく♪

いつもそうなんだけど



コンテストや


その月の自分の結果だったり


自分が撮ってる作品だったり

振り返る


っで、いつも自問自答する



それでいいのかい?


以前の自分よりうまくなってるかい??







変化がなけりゃ今の自分と



いつもと違う事をするとか


視点をかえるとか


何か変化がないと


自分は越えれないよね


そりゃ普段と違う事するから



違和感や苦痛もあるかもしれないけど


そこが変わり始めてる瞬間だよね



日常を変えれば



人生も変わる






自分で踏み込んだ道でしょ?



だったらプロとして


成長していかないと



もっともっと



道作っていかないと



もっともっと


昨日の自分を越える為に


今を生きないと♡



hiro








0 件のコメント:

コメントを投稿