2014年11月18日火曜日

広島撮影会

昨日の撮影会が終わって夜間バスで帰ってきました


僕の前の席の方が


リクライニングなので思いっきり倒してきて


何も言えない僕は狭い空間で9時間我慢しつづけ


忍耐力も鍛えられました



昨日は




たくさんの方達の作品も観れて気づきでいっぱいでした



中根さん


東さん


小笹さん


妙見さん

河森さん


平岡さん


佐藤さん


みんな頑張ってるな


負けられないなって。。


もちろんこのかた





木村兄さん!!!


いつも私に素敵なアドバイスをしてくれます





もちろんモデルの


はるかさん


めっちゃスタイルよくて


可愛かったです^^

しかも今回朝5時起きで


3カットしてからの


名古屋に行って


また撮影。。



やっぱプロモデルはすげえな・・



何て思いながら




無事なんとか撮影終了!!

打ち上げ♡






ここでも作品にたしての想い

お客様に対しての想い


いろんな事話しました



みんなすごい深く考えてる


1つの毛束にも


1つのデザインにも


それぞれ意味があって



想いがあって



だからそれが作品を通して伝わってくる


こういうのって


やってみないと分からなくて



そして続けていかないと分からない事がたくさん


そして


あ〜やっぱサロンワークと一緒だな


原点はサロンワークだなって想います


年齢を重ねても


頭が固くならないように


いつでもニュートラルでいる事



これもやり続けていかないと


分からないかも..


まだまだ未熟だけに学ぶ事が多い。。


でも学びながらも自分って言うものを作っていこう














写真できたらまたアップします!!!


hiro




0 件のコメント:

コメントを投稿