2015年6月11日木曜日

成長する

おはようございます


今日も天気はなかなか悪し


電車でうとうとしてしまうと必ず左側に傾いてしまう。。。


結果左側の方から嫌がられる、、、



申し訳ないんだけど寝てるからあんまり覚えてない、、



雨の日はそんな日々..笑





さぁ最近はお店がゆっくりなので


いろいろと出来ることをしています


合宿の事

その先の事


いろいろ考えます


年次


四半期


月次


週次


にわけてしっかりと考えていこうかな



自分の事だけでなくスタッフとかの事もみてあげたいし


自分の事は先に決めておきましょう




今年一年間が大成の年にする為にも



自分自身が多少キツくても変化を与えないといけないですね



新しいカタチを作る


鹿児島で抜き出るサロン


その為には??



なんていつももやもや考えながらです


きっぱりと決めてぶれずに進んでいくぜ^^






hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿