2015年6月11日木曜日

撮影

今日は夜に撮影でした


スタッフで一番撮影頑張ってるんじゃないかな?!

たくみくんです



右から3番目の子ね(´-`).。oO(


なんの為の撮影なのか?!


どうせやるなら濃い時間を!!


結構仕事が絡むと本当僕は厳しいのですがよくついてきてくれてる


ただ単に流れ作業であっちゃいけない


大事な本質を僕はスタッフに何度も確認します

それはそのモデルに似合わせて作ってるのか?

その子の為のデザインなのか?!

綺麗にちゃんとカットで勝負してるぁ?!

誰の為に?


いざ本番になるとすっごく大変!!

でもね僕はできないことは言わないし


越えれると思って言ってるよ


中途半端に気なんか使ってたらぎこちないわ


だからまっすぐ真摯に髪に人に向き合っていいデザイン作って


モデルにお客様に喜んでもらおうな^ ^


そうやって僕も鍛えられてます

今でも 笑

なーーーーんて感じで





たくみ!!

うまくなってるぞ^_^


Hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿