2015年6月28日日曜日

さっ!!!もう7月

雨が続く6月でした


この時期は美容師さんのコンテストなどがたくさあって




それこそその場で切るヘアのコンテストだったり

フォトコンだったり


毎年チャレンジしてる

最初は好奇心だったりあわよくば賞をとれればラッキー♪


的な感じ

でもその時点で駄目な事に気づくよね


そんな人が賞をとれるはずもなく(とれても運が良かっただけ)


勝てないよ


エントリーの〆切りは7月


最近になって思う事


自分を応援してくれる人がいると言う事は

何もなかったときに残念

な気持ちにさせてしまってると言う事


だから一個だけ決めました


もう絶対負けないってね




なんかよくわからなくなってきましたが


今日も気合いで頑張ります^^



hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿