2015年6月24日水曜日

福ちゃん合格☆

今日は朝から


Beautifulのアシスタント


福永のカットチェックでした


たくさんのスタイリストに見られながら切るのはさぞ緊張感たっぷりだろうな


でも誰しもが通る道


そしてお客様のデビューの方がもっと緊張感たっぷりだよ((((;゚Д゚)))))))






結果は合格☆


よかった^_^


っでスタイリストからそれぞれコメントをもらってのネクストステージに進めるっていうね☆



本質を忘れないように教えていく事


教える側がどれだけそこを理解して

理解というか目指して教えてるかだろうな。。。


まだまだスポンジのように吸収できる子たちを伸ばすも本当先輩次第なり


そう想いまだまだ可愛いがってあげないとなっておもいました(´・_・`)



鍛えまくります☆



自分自身もまだまだだし!!!




Hiro




0 件のコメント:

コメントを投稿