2015年7月18日土曜日

おがわの滝

おはようございます!!

今週は初めての夏休みをいただきました


かたくなに休みを取らなかった僕ですが


今回はスタッフに甘えて


いただいちゃいました^^


でもこんな事出来るのは


本当スタッフのおかげで



お店を守ってくれるスタッフや


こういう環境を作ってくれるbossに感謝です!!!


ありがとうございます!!!1


そんな感じで



まずは初日いってきました






桜島フェリーなんてどれくらいぶり??



むかう先は根占★





自然がいっぱい


パワーをたくさんもらいました







本当綺麗な場所でした


一人旅もいいもんです^^





じゃーーーん!!!!!



すごい迫力★




前日は雨の為にすごい滝の勢いがありましたが


本当はエメラルドグリーンらしい、、



残念、、、



でもいい気持ちの切り替えができました^^



さぁ今日からサロンワークSTART



夜は撮影で明日は熊本での雑誌の撮影★

全国の書店に発売されるヘアカタログにださせていただきます



めっちゃ頑張るで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿