2015年7月29日水曜日

後悔しないように☆

もうすぐでコンテストの締め切りです

今回は結構撮影してたのでいろいろ写真あるからもういいかなって思ってました


けど、これまでの作品は今回のコンテストの為に撮ったやつではなく


じゃあ今回コンテストのフォト部門に対してガチで本気な奴があるの?!

って聞かれたらなかったので


だか偶然、ノミネートとかでなく


狙ってとれるようになりたかったので


時間もないけどモデルさんに無理言ってお願いしました


結局ただの自己満になるのかもだけど

走りきる!!

って事が大事で


それができた人とできてない人で

少しづつ差がでてくるんじゃないだろうか


その時にはもう後悔しかなく


過去の時間は戻ってきません


だから取り返すなんてできなくて

その後悔を背負いながら


進んでいくのだと思う


どっちにしろきっと


後悔というか

悔しい思いはするんだろうけど


でもね


それぐらいを当たり前にしないと

普通なんじゃないかなって思うので

もがくことをいつまでもしようと決めてます


一瞬の喜びの為に


ずーっとずーっと頑張れるのだ



0 件のコメント:

コメントを投稿